TOP   About   DemoCar

Gallery   Link   Order

ご注文方法


ご注文の前に

<素材について>
ロゴや絵の場合、素材となる画像をご用意下さい。

文字の場合、フォント名が分かる場合は教えてください。
分からなければ、こんな雰囲気で!という感じでも大丈夫です。

<納期について>
すべての作業を空き時間に1人で行っているため、
最初のご注文から通常1週間〜1ヶ月程度かかります。
お急ぎの場合はご相談ください。



<ご注文について>

ご注文の前に、まずはお見積りをお伝えします。
以下の内容をTwitterのDMでお願いします。


・作ってほしいステッカーの具体的な内容
文字、ロゴの内容、大きさ、素材、色、枚数など
また、ステッカーの素材となる画像があれば添付して送信して下さい。


<支払いについて>


お支払い方法は銀行振込(PayPay銀行)となります。

<お支払い時期>
基本的には、データが出来上がり、完成イメージ画像と
見積もり内容にOKを頂いてからご案内致します。
入金が確認できてから実際のカット作業に移りますので、
完成までしばらくお待ち頂く形になります。
※作業工数の多いデータ作成については注文後に一部前金として頂戴する場合も御座います。



<発送について>

基本的には普通郵便(補償無し)での発送になります。
梱包には十分注意致しますが破損や紛失があった場合は保証出来ませんのでご了承下さい。
補償有りの配送を希望される場合はお気軽にご相談下さい。





<商品について>

当サイトで販売しているカッティングステッカーは、
家庭用カッティングマシンを使って手作りしています。
アプリケーションシート(転写用フィルム)を貼った状態で発送するので、
到着後すぐに貼り付け可能です。

商品の性質上、返品や交換はできません。予めご了承ください。