TOP   About   DemoCar

Gallery   Link   Order


M's Graphicsについて

エムズ・グラフィックスでは、お客様ひとりひとりのニーズに合わせた商品を「必要な分だけ」手作りすることで、低予算でお手軽にステッカーを楽しんで頂くことが可能です。

車のガラスやボディはもちろん、オフィスやショールーム、屋外看板など、用途に合わせたステッカーを1枚からオーダーメイドで製作可能です。

まずはお気軽にご相談ください!

「この画像のまま作って!」と言われたら頑張って作ります。
「こんな感じで」とイメージだけ伝えて頂ければ何種類かイメージ画像を作ります。
とにかく、まずはどんな物が作りたいのかを教えてください。


よくある質問


●カッティングステッカーって?

普通のシールと違い、文字や模様の部分だけが切り抜かれた転写式のステッカーです。印刷のような自由度はありませんが、発色の良さや耐候性の高さから、自動車や看板、ショールームなど数多くの分野で使われています。


●M's Graphicsって何なの?お店なの?
いいえ、ただの趣味です。なぜかオイルも売っています。


●フルカラーの印刷ステッカーは作れないの?
そんな機材は高くて買えません。


●このWEBサイトについて
ディーラー整備士である中の人が副業というか内職のような感じでカッティングステッカーを手作りして販売する感じのWEBサイトです。
あくまでも趣味の延長でやっていますので、業者さんのような高いクオリティには及びません。過度な期待はしないで下さい。ただし機械で切っているので、ある程度のクオリティは保証できます。量産も可能です。

痛車キャラステッカーやメーカーロゴなどはお客様の代理という形で製作致します。素材となる画像をお客様にご用意して頂きます。あくまでも個人的な用途でご使用下さい。





●特定商取引に関する法律に基づく表示的なもの

販売業者 エムズ・グラフィックス
所在地 岡山県浅口市
商品代以外の料金 配送料・手数料はお客様にご負担頂きます。
詳細な料金は見積りと合わせてご案内します。
配送方法 小さな物は基本的に普通郵便での発送となります。
追跡番号付きの配達をご希望の場合は追加送料実費にて対応致します。
輸送時の事故が心配というお客様には保険付きでの発送もご案内可能です。
お気軽にご相談下さい。
不良品 製作・発送には細心の注意を払っておりますので、基本的にノークレーム・ノーリターンとなります。
また、お客様による貼り付けミス等は補償できませんのでご了承下さい。
色が違う等、明らかにこちらのミスと思われるものはご連絡下さい。出来る限り対応致します。
引き渡し時期 受注生産体制となっていますので、しばらく時間を頂きます。
簡単なロゴなら1週間程度、痛車等で線数の多いものは2〜5週間です。
お支払い方法 銀行振込(先払い) ※手数料はお客様でご負担下さい。
お支払い時期 提示するイメージ画像や見積りに合意の後にお支払い頂きます。
ご入金確認後に実際のカット作業に取り掛かります。
連絡先 Twitter
ホームページURL http://meteorspl.fc2web.com/Ms/
サポート 県内・近県であれば貼り付け施工サービスも行っております。
料金はサイズや難易度によって異なります。
ご希望の方はお問い合わせ下さい。
その他 その他にご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡をお願いします。