―投稿方法―


投稿規約

投稿の際は、掲示板に一言お願いします。
メールが届いていない場合は掲示板での返信にてお知らせします。


画像サイズは、携帯で撮影の場合は352×288ピクセル(またはそれに近いサイズ)でお願いします。
デジカメの場合は上記サイズに近い大きさに編集して下さい。
JPG・JPEG型式以外での投稿は受け付けませんのでご注意下さい。
また、画像が多い場合はメールを分割して送って頂いてもOKです。

都合により掲載を見合わせる場合もあります。予めご了承下さい。



「完成品投稿」

画像は「斜め前」「斜め後ろ」「内装」「お気に入り」の4枚を添付して送信して下さい。

以下の内容を必ず記入して下さい。
・ハンドルネーム ・HPアドレス(ある場合のみ) ・車両名(仕様名含む) ・改造点(詳しく) ・コメント


「キットレビュー」・「改造列伝」

画像の枚数は5〜20枚でお願いします。文章は自由です。
レイアウトはこちらで行います。基本的には表を用いて表示しますので、
どの文章がどの画像を指しているのかを分かりやすく書いて下さい。

以下の内容を必ず含んだ内容にして下さい。
「キットレビュー」の場合・・・ハンドルネーム、HPアドレス(ある場合のみ)、メーカー名&キット名、購入価格、キットの箱の画像、完成品の画像
「改造列伝」の場合・・・ハンドルネーム、HPアドレス(ある場合のみ)、掛かった費用、完成品の画像


「サーキットレポート」

画像の枚数は10〜50枚でお願いします。文章は自由です。
車両のナンバープレートが写っている場合は必ずペイント等で全て隠して下さい。

以下の内容は必ず記入して下さい。
ハンドルネーム、イベント名(走行会の場合は主催社名も)、撮影年月日、開催場所



質問等あれば掲示板、または「MAIL」までどうぞ。

投稿する


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送