bombob様 スカイラインGT-R BNR34 ブライアン風

改造点:モニター、ナイトロ、バイグラなどワイスピ2のブライアンGT-Rに近づくように


コメント
夏ぐらいに一応できたマシンですがやっとレーシングハートのホイールを買ったのでこれで完成です。
バイグラはマスキングしてスプレーで塗装したのですが、全部マスキングするのに5時間くらいかかったのを覚えています・・・。
メーカーのデカールはありあわせなのであくまで「ブライアン風」です。


管理人コメント
ブライアンキタ――(゚∀゚)――!! はいスイマセン(笑) 第一印象は100点満点です。すごく良い雰囲気です(^^)
外装で指摘するとすれば、ホイールのトー角やキャンバー角が少し気になります。
青島のサスキットでは仕方の無い事ですが、若干の修正でアライメントの乱れは防げます。
そして内装。NOSの配線が施してあったり、そのスイッチ(?)がハンドルに付いていたり、色々と工夫が見られて好印象です。
しかし、NOSのボンベの設置方法は一考の余地有り、です。
また、スポコンらしさを演出したかったら、ダッシュボード周り(この場合は追加メーターやモニター部分)をパテでスムージングすると良いですよ(^^)






戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送