HN:AUTECH
HP:http://motor.geocities.jp/paradox_sports_silvia_s15/top.html(PARADOX SPORTS)
メーカー名:フジミ模型
キット名:ニューインプレッサWRX(フジミのHPで公表されていたキット名です)
購入価格:2184円(ヤ○ダ電機で購入)《定価2625円》
このキットを紹介します。
無修正でこれだけキッチリとハマります。
Rバンも同じです。
ウィンドウマスキングシールが付属しているので、窓枠塗装がかなり楽です。
ホイールは塗装済で嬉しいんですが、大きさがどうも17インチとは思えません。形は良好です。
スッカラカンのシャーシは、組み立てる甲斐があります。
内装もかなり実車並で、塗装次第で随分実車に近付きます。
ダッシュボードのインパネまで精密に再現されてます。
塗装と組み立てがうまくいくと、こんな感じですね。かなり厳密再現されてます。
ウィンドウマスキングシールのおかげで、スモークもキレイに吹けます(純正仕様なので後部座席、リアだけです)。
シャーシの組み立ては、かなり楽しかったです。細いパーツも再現されてていいです。
車高はちょっとオーバーすぎではないでしょうか。
塗装までいきましたが、修正する必要はありませんでした。
リアも。ウィングもちゃんと設計されてて関心です。
完成しました。ここまで忠実に再現されてるとは、、、
2625円&フジミにしては上出来かと思います。
内装も、実車かと思わせれるくらい完璧に再現されてます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送