すけちゃん様(http://www.geocities.jp/naka222jp/
180SX「改」 ストリームZ Jr


改造点
サンコイチ TOPシークレットフルエアロ SR20エンジン ブレンボ ローダウン ドンガラ内装 9点式ロールケージ フルバケ


コメント
イベントにも参加させてもらっている、ストリームZ GT Jrです。
この車は、作りたくて作ったというか、オートサロンに向けて作ったという感じですww
まぁ、結局風邪を引いてしまい、オートサロンには間に合いませんでした(泣)

2度目のサンコイチで、一番上手にいったと思います、一応、実車を再現したんですが、違うところばかりなので・・・スルーで
難しかったところはぁ・・・やっぱ、エアロとロールケージですかね?移植はそんなに難しくなかったです。

管理人コメント
見た感じのインパクトは凄まじいです。まさに「魅せる」プラモだと思います!
ただ、残念なポイントも幾つかありますね。フロント部分の継ぎ目が少し上過ぎたり、ホイールがツライチじゃ無かったり。まぁツライチに関しては修復できる範囲ですね(笑)
しかしながら、これだけの大手術をやり遂げる工作力は素晴らしいです。
今後は、設計段階での繊細さと、細部の仕上げを頑張れば、さらにリアルに作れると思います(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送