M's Graphicsのデモカーでも使用しています!

高性能・低価格エンジンオイル

JUMP OIL RS-1000

価格や仕様などのお問い合わせ、購入をご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。


特 徴

【高温全開時における抜群の油圧安定性】

【圧倒的な油膜保持力】

【スラッジを掻き出す強力な洗浄力】

【レスポンスアップに直結する低フリクション性】

他多数




なぜステッカー屋さんなのにオイルの宣伝をしているのか?

実際に使ってみて凄く良かったからです。

是非一度お試しください!!



基本的にはペール缶(5ガロン=18.9リットル)での販売となります。



【リンク】

正規代理店 KM WORKS
http://www.jump-oil.com








『JUMP OIL』 使用上の注意



このオイルは尋常ではないほどの洗浄力があります。
使用初期は極端にオイルが汚れますので、早めに交換ください。
また、初期交換は必ずオイルエレメントの交換をしてください。



投入後、極端にエンジンの音が大きくなったり、燃費が悪くなった場合
内部を洗浄したことによりオイルパンに不純物が溜まり、オイルストレーナが詰まりぎみになることがあります。
この場合はフラッシングや繰り返しオイル交換、もしくはオイルパンを外し、ストレーナを洗浄して下さい。


JUMP OIL投入前の使用オイルが塩素系添加材やモリブデン配合、ポリマー配合の場合、入れて馴染むまで時間がかかります。
馴染めば今までにない吹けとエンジン保護を味わって頂けます。


1990年以前の車には入れないでください。 オイルが滲む場合があります。
最近生産されたオイルシールやパッキンを使用されて組んであるエンジンはこの限りではありません。

90年以降の車でもオイル管理や使用していたオイルが悪かった場合、ヘッドカバーパッキンなどにスラッジが付き、
それによってオイル漏れが生じなかったものが、JUMP OILにより洗われることで漏れ出す場合があります。
これはオイルが悪いのではなく、これまでの管理が行き届いてない証拠です。



使うには少し注意が必要なオイルですが、使いこなせば強力な武器になります!



TOP

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー