初日の出ミーティング2008


結 果 発 表


総合ランキング

チューニングカー部門

スポコン部門

VIPカー部門

ラグジュアリー部門


チーム戦


得票数詳細


―主催者講評―

参加頂いた皆様、製作お疲れ様でした。そして入賞された方々、おめでとうございます。

恐縮ながら講評を・・・。
今回も上位陣はもちろん、入賞できなかった作品であっても優秀なものが見られる、非常にハイレベルな戦いとなりました。
REINIKさんやルートさん、ァヵさん、山猫さん、がっちゃんさん等は流石といった感じです。
その中で、bombobさんは1年で物凄い成長を遂げた感じがします。間違い無く追い越されました。
また、以前から参加されている方の成長が顕著に見られたのが好印象でした。
今後上位陣を脅かすだろうと思われるのは、ハイセンスな仕上がりを見せた524さん、意欲的な加工の経験が実力に変わってきたはしごさんなどでしょうか。

とにかく、個々が凄い勢いで技術向上に取り組んでいることがヒシヒシと伝わってくる今日この頃。
置 い て 行 か れ そ う で 怖 い w
今後、自分の趣味のメインは実車になると思います。
しかし、今回のイベントを通して、色々な意味で「まだ辞めたくないな」と感じました。
時間が許す限り、まだまだ上を目指していける気がします。
"Pursue the Reality!!"・・・リアリティを追求せよ!
自分で考えたフレーズがここまで自分にのしかかるとはw

規模縮小・イベントは最後かも・・・と、言ってましたが・・・
決意してやるからには徹底的にやります。

次は総合優勝狙って行きますよ!

初日の出ミーティング2008主催 METEOR


見事賞品獲得となった方、そして投票プレゼント当選者の方々には、後日メールを配信しますのでお待ち下さい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送